読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すくはま

静岡県浜松市に住むワーキングマザーによるブログ。浜松周辺の育児・保活・ハンドメイド・おすすめスポットなどを紹介

デザートにおまけも付いて小さいお子様にぴったり、SUB WAY(サブウェイ)のキッズセット!

お子様も満足の充実したキッズセット!

浜松でお買物といえば、イオンという人も多いですよね。
子連れでお買い物に行った時、子供の食事をどうしようか悩みますよね。
うちの娘は好き嫌いが多く、何を食べさせるかいつも悩まされていました。

子供の好きなポテトのあるマクドナルドもいいけれど、
いつもマックでは栄養が気になります。
そこで私がよく利用するのが「SUB WAY(サブウェイ)」のキッズセットです。

SUB WAYはサンドイッチの専門店。
ファストフードでも野菜も採れるところが嬉しいです。
キッズセットの値段は420円。
マクドナルドのハッピーセットとそれほど違いはありません。
 
セットの内容はこちら
ハーフサイズのサンドイッチ1種
オーブンポテト
キッズドリンク
プチゼリー3種
シールブック
 
サンドイッチは通常の半分のサイズです。
4種類のメニューから1つ選べるので、子供の好き嫌いにも対応できます。
うちの娘はいつもハム&チーズを選択。
ハム&チーズと言っても輪切りトマトとレタスも入っています。
苦手な野菜は抜くこともできるので定員さんに言ってください。
 
意外とおいしいオーブンポテト。
厚切りなのでボリュームがあります。
 
ドリンクはSサイズよりも小さいキッズサイズ。
小さい子供が飲みきれるくらいのちょうどいい量です。
 
プチゼリーは「りんご」「ぶどう」「みかん」の3種。
以前はフローズンマンゴーだったのですが、ゼリーに変更になりました。
小さいお子様はフローズンマンゴーだと、のどに詰まらせる危険があったのでゼリーになってよかったです。
 
シールブックはキッズセットのため限定品。
小さい子はシールが好きなので、遊べるおまけは嬉しいです。
シーズンごとに内容も変わるようなので、いつ貰っても楽しめます。
我が家では新幹線で遠出するときに、このシールブックを持って行って遊んでいます。
 
これだけのセットが420円!
3歳の娘も大満足のセットなので、本当におすすめです。