
すくはま

静岡県浜松市に住むワーキングマザーによるブログ。浜松周辺の育児・保活・ハンドメイド・おすすめスポットなどを紹介

浜松市西区にある夢の世界「ぬくもりの森」に行ってきました

「ぬくもりの森」で夢の世界を体験

 
浜松市西区和地町にある「ぬくもりの森」に行ってきました。
 
『ぬくもりの森』とは、
以前紹介した「パンプキンハウス」を施工した
『ぬくもり工房』さんのリアル展示場。
 
中世ヨーロッパの小さな村をイメージした建物が
ちいさな街のように複数建っている場所です。
CMや雑誌でも使用されているので
観光地としても有名になっています。
 
以前の記事はこちら
目的は「ぬくもりの森」内の
「ギャラリー創良」にて開催中の、
以前ハンドメイド作家の撮影会でお世話になりました。
 
ギャラリー創良
可愛い小屋のようなギャラリー 
中は意外と空間が広いんです。
白い壁に明るく透き通った印象の
綺麗なairy pecoさんの写真が展示されています。
 
 
「airy peco(エアリーペコ)写真展」
 
 

開催期間:
2016/1/15(金)~1/20(水)
「color sensitivity」
2016/1/22(金)~1/27(水) 
「ぬくもりと手仕事」
※木曜日休み

会場:ぬくもりの森 ギャラリー創良
住所:静岡県浜松市西区和地町2949
開催時間:10:00~17:00

ハンドメイド作家さんの日替わり販売も同時開催中です。
お時間がある方はぜひどうぞ。