すくはま

浜松から小田原に引っ越しました

育児も仕事も頑張りたい、そんな女性を応援するフリーペーパー「Bambi-ni(バンビーニ)」

浜松の頑張るママ向けの情報誌「Banbi-ni」

私は平日働いているため、
土曜日は出来るだけ子育て支援施設に行くようにしています。

先日行った子育て支援施設で
あるフリーペーパーに出会いました。

それが「Bambi-ni(バンビーニ)」でした。

仕事と育児をする女性を応援するフリーペーパー。
育児中の女性に向けたセミナー情報が満載です。
ずっと家で育児しているママにおすすめの託児付のセミナーも多くて驚きました。

育児をしながら自分の夢も叶える。
こうした支援も世の中にはあるんですね。

編集・発行:ママジョブネット