
すくはま

静岡県浜松市に住むワーキングマザーによるブログ。浜松周辺の育児・保活・ハンドメイド・おすすめスポットなどを紹介

「すくはま」が「すくおだ」に?浜松からお引越し!

浜松から小田原にお引越し!

 

f:id:sukuhama:20170415220522j:plain

浜松と子育てをメインに更新していたこのブログ「すくはま」ですが、

3月末に家族で小田原市に引越ししました。

 

もう浜松じゃないじゃない!

 

でも、まだ記事にしていない浜松ネタもあるので

「すくはま」のままで行こうかと思います。

 

実は、浜松では大企業の職員だったので身バレを気にしてブログが書きづらかったのです。副業は許可がないとダメだったので、特に起業ネタを書きにくかったです。

しかし、この度の引越しで、その点が楽になったので書きやすくなりました。

 

ということで、今後は「浜松」だけでなく「小田原」の話題も登場します。