すくはま

静岡県浜松市に住むワーキングマザーによるブログ。浜松周辺の育児・保活・ハンドメイド・おすすめスポットなどを紹介

私のハンドメイドがあの雑誌に掲載!!さらに渋谷で作品が展示中!?

私の作品がハンドメイド雑誌「コットンタイム」に掲載されたんです!

 

なんと、私のハンドメイド作品がハンドメイド雑誌「COTTONTIME(コットンタイム)」5月号に掲載されました。

f:id:sukuhama:20170415222529j:plain

「読者の作品」で掲載されたことはあったのですが、今回は正式に「作品製作の依頼」を受けて作ったハンドメイドです。

 

しかも丸1ページ使用!

 

すごい、すごすぎる!!

気になる作品はこちらです。

f:id:sukuhama:20170415222626j:plain

「お道具ポシェット」

 

子供の日、母の日、父の日にプレゼントしたいアイテムが特集のテーマでした。

私が製作することになったのは「子供の日」。

まだ小さい娘のためのお道具ポシェットを作りました。

 

私のハンドメイド作品が渋谷の百貨店で展示中!?

 

f:id:sukuhama:20170415223331j:plain

実はコットンタイムの掲載作品の一部は、

渋谷の西武A館7Fにある「サンイデー渋谷」で展示されるのです。

今回は私の作品も展示していただけることになりました。

神奈川県に引っ越したこともあり、

ちょっと近くなったので渋谷まで展示を見に行ってきました。

f:id:sukuhama:20170415223556j:plain

わかっていたけど、

本当に展示されていました!!

 

コットンタイム5月号の掲載作品は、

4月24日の15時まで展示されているので興味がある方はどうぞ!

 

 【雑誌はこちらです】

COTTON TIME 2017年 05月号

COTTON TIME 2017年 05月号