すくはま

浜松から小田原に引っ越しました

小田原市成田にあるテラスのある建物の正体はパン屋さん!

素敵なレストランのようなこの建物の正体は?

 

浜松から小田原に引っ越して3ヶ月、

休日に気になるスポットに出かけるようになりました。

f:id:sukuhama:20170717215659j:plain

車で県道171号線を通っていた時に見つけた気になる建物。

テラスがあるとってもおしゃれなこのお店、

何のお店だと思いますか?

 

実はパン屋さんなんです。

 

見つけた時は素敵なレストランだと思っていたんですが、

調べてみたらパン屋さんとのこと。

 

リーズナブルなパン屋さん「Terrasse de Land Loaf」

 

こんなに立派な建物で売っているパン。

高級なパンでも売っているのかな?と思ったのですが、

売られているパンは意外とリーズナブルなんです。

f:id:sukuhama:20170717220244j:plain

メロンパン 140円

甘口カレーパン 140円、

ポム(りんごデニッシュ) 140円

ゴロッとベーコン(総菜パン) 180円

クロワッサン 160円

バターロール 60円

 

1つ150円前後と一般的な街のパン屋の価格です。

テラスのある立派な建物のパン屋の価格とは思えないですね。

さらにこのお店ではパン購入者にコーヒー1杯をサービスしているので、購入したパンをテラスで食べていくこともできるんです。

 

今日は娘も一緒だったのでテラスで食べずに持ち帰りにしましたが、次はテラスでコーヒーを頂いてパンを食べてみたいです。

 

Terrasse de Land Loaf

(テラス ドゥ ランドローフ)

9:00〜19:00

定休日:水曜日

小田原市成田664‐8

駐車場あり(24台)

 

小田原市に隣接する南足柄市に1号店があります。